人生相談・・・。色々な人生があって、色々な相談方法がある。 相談したい人がいて、人の話を聞いて、その人のためになるアドバイスをする人がいる。 人生と、相談について調べてみました。

スポンサードリンク

スピリチュアルカウンセラーによる人生相談とは??

良く耳にするスピリチュアルカウンセラーという言葉なんだけどね。
今、人生相談においては一番信用のおけないジャンルということでスピリチュアルカウンセラーが挙げられるんだって(--〆)
では、実際にインターネット検索において「スピリチュアルカウンセラー人生相談」って入力してみると・・・。
なんと、いかにも金儲けしようっていうwebサイトがたくさん上がってくるんだって(*_*;
スピリチュアルカウンセラーが相談をしているって掲げての相談であったりとか・・・。
有料相談であったりというサイトが多いんだって。
しかも、もともとはスピリチュアルって言葉を理解をしているのか??
っていうようなサイトまであるんだとか(@_@;)
悩める人からお金をとろうとする、まさに悪質なサイトがたくさん存在してるみたいなんだよね~。
では、そもそもスピリチュアルってどういう意味か知ってるかな??
実は、けっこういい加減な言葉なんだって(--〆)
しっかりとコンセンサスを持っていないものであってね。
単語を使う人次第な言葉ともいえるんだって・・・。
他にも、ITとかマルチメディアといった言葉も同じものなんだよね(*_*;

▲このページのトップへ

人生相談とマスメディアイメージ

携帯版のQRコード

人生相談とマスメディア:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://sittingonthetopoftheworld.net/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。